アロマってなに?
〜 アロマテラピーをカンタンにお教えします! 〜







●ココロにリラックス.・。☆アロマテラピーをカンタンにお教えします

 ココロにリラックス・・・として、アロマテラピーがオススメ。

 部屋で音楽を聴きながら、心地よい香りがただよう・・・。   
というのを思い浮かべるのではないでしょうか?アロマテラピーとは?なんでしょう。


  アロマテラピーという言葉はよく耳にしますし、雑貨店などではアロマテラピーのグッズや、液体が入っているビンを目にする機会もあるはず。なんとなくインテリな雰囲気も魅力ですね(この雰囲気がまた良い^^)。




 でも、アロマテラピーとは実際よく分からない。

 「使い方はどうすれば良いの?難しくないの?香りの種類はどれくらいあるの?」ってなかなか知ることができない。「知らない」というアロマのカベはとても高そう・・・。教えて欲しい気持ちはあるけど・・・。




 誰でも名前は知っているアロマテラピーですが、リラックス効果以外にも心身の不調を緩和する作用があることも知っていましたか?

 このサイトでは、アロマテラピーをカンタンに知ろう!をモットーに、アロマテラピーの初歩的なことのみを説明しています。箇条書きのように説明をしていますので覚え易く、感覚的にアロマテラピーについて分かると思いますよ。

 是非、アロマテラピーの世界をのぞいてみてください。

 そして、アロマテラピーを楽しみましょう!



【☆☆☆】

始めての方はサイトについてを一度ご覧くださいね。
また、ご意見などがありましたらお問い合わせフォームから、お願いいたします。
※ページの上段と下段のリンクから移動できます。


アロマテラピーの簡単解説は 【menu】 からどうぞ!




Back  ページトップへ








Copyright(C)2004
アロマってなに? 〜 アロマテラピーを簡単にお教えします! 〜
All right reserved.

http://24sora.fc2web.com/

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送