アロマってなに?
〜 アロマテラピーをカンタンにお教えします! 〜





サイトについて


みなさん、一所懸命に働いて生活して、努力して頑張っていますよね。

このサイトはアロマテラピーを取り上げて、分かりやすく簡単に
アロマテラピーについて説明をしています。

アロマテラピーはとても不思議で魅力的。

毎日の生活の中でのちょっとした体やココロの不調を
アロマテラピーは本来人間がもつ心身の治癒力に働きかけ整える力があります。

心身の不調に薬を使うのも必要な手段ですが、
アロマテラピーで自然の治癒力を利用してみてはいかがですか?

ココロも体も不調は取り除いて、楽しい生活を送りましょう。



このサイトは
・はじめる、楽しむ アロマテラピー
・アロマテラピーをはじめよう
の書籍を参考にしています。

とても分かりやすくアロマテラピーについて書かれている本です。
ぜひ、書店にてご利用ください。

管理人からのオススメです。


サイト内で説明している内容は理解し易いように、
難しい表現については簡単なものにおき変えて説明しています。

文中の言葉の意味が違うなど、ご指摘はなんなりとお申し付けください。


本文中の誤字や間違いなどについても、こちらよりご連絡をお願いいたします。



また、当HPは今までご説明をしています通りに、
アロマテラピーのカンタンな説明がテーマですが、
HPは日々変更を行っており、
内容の充実と共にもっとアロマテラピーの深い内容までも
最終的には載せたいと考えています。

まだ予定の段階ではありますが、
その地点を目標としていますので末永くお付き合いをお願いいたします。
まずは、多くの人たちにアロマテラピーの内容を知っていただければ嬉しく思います。

                                             管理人 R





Back  ページトップへ








Copyright(C)2004
アロマってなに? 〜 アロマテラピーを簡単にお教えします! 〜
All right reserved.

http://24sora.fc2web.com/

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送