アロマってなに?
〜 アロマテラピーをカンタンにお教えします! 〜






香りを体内へ取り込もう!



いかがでしたか?
アロマテラピーの入り口は以外と近いでしょう。

私は芳香浴が大好きです。
大きく シンコキュウ!



香りってありますよね。

へ〜ぇ、いい香り♪・・・なんて思う瞬間は香りを感じているんです。でも、感じてるだけではもったいない。

香りを身体の中へ取り入れるように、大きく深呼吸してみてください。身体へ取り入れることによってはっきりと何かが感じられるはずです。その何かは「力」です。



日常から離れたとき、澄み切った空気は心身を癒すとても爽快な薬です。精油は、その自然の力を溜め込んだ大きな力

体の不調・ココロの不調を感じたら自然と調和しリラックス。その自然の力【アロマテラピー】を使い、身体の治癒や心地よいときを感じましょう。



 今日も大きく ”シンコキュウ”!


管理人 れんじ




アロマテラピーを手にするにはアロマショップへ

※店員さんと仲良くなるのが近道。もっと詳しく色々と教えてくれると思いますよ。アロマテラピーサイトもオススメ!

インターネットでは、メールや掲示板を利用すれば、距離の壁はなくなります。お近くの大きな百貨店でも、アロマテラピーは置いてあると思います。まずは精油を手に取り、香りを感じましょう。


Back  ページトップへ








Copyright(C)2004
アロマってなに? 〜 アロマテラピーを簡単にお教えします! 〜
All right reserved.

http://24sora.fc2web.com/

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送