アロマってなに?
〜 アロマテラピーをカンタンにお教えします! 〜






プロフィール(管理人のこと)



 こんにちは。
 当サイトをご訪問していただき、ありがとうございます。

 アロマテラピーは本当に不思議で魅力的ですよね・・・。

 さてさて、このサイトの管理人は♂オトコです。
 おおっ・・・驚いています?




 アロマテラピーに興味を持ったきっかけは、”リラックス”に興味があったから。興味というよりも、リラックスしたかったんですね。

 仕事は”営業職”を行っており、いつもどこか緊張しています。いつもテンパッてます。その緊張をほぐしていただこうとアロマテラピーを習ったのが始まりです。(緊張ばかりではカラダが持たないモタナイ。)




 習ってみると、リラックス効果だけでなく、心身への療法の効果もあることを知り、ますます興味を持っていきました。
(営業マン、健康第一です)



 アロマテラピーを行っているのは女性が圧倒的に多いでしょう。女性だけでなく男性にも、ましてや仕事をしている人達にも勧めたいと感じます。

 生活の中で、「頭が痛い、緊張する、目が疲れた、花粉症だ・・・」。 こういった症状にガマンするのはムダムダ!

 もっと、アロマテラピーは皆さんのソバにあっても良いのでは?と思いますよ。精油の力を借りて、心身の不調を自分で整えるのですから。

 とても良いものだと思います。
 アロマテラピーをお薦めです。

 ps.香りがあるので「コロン」として使えないかなぁ・・・と不順な動機もありました。(笑)

管理人 れんじ



名前

生まれた年

性別

職業

好きな精油

好きな音楽



れんじ

197○年(30代です。)

♂オトコ

営業職

ローズマリー(気合で勝負)

POP、ラップ music好きです。
(以外とリラックスできます。十人十色)




Back  ページトップへ










Copyright(C)2004
アロマってなに? 〜 アロマテラピーを簡単にお教えします! 〜
All right reserved.

http://24sora.fc2web.com/

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送